「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2024年1月16日時点の情報

海外旅行に出かけるのはだいぶ久しぶりなので、いろいろ買い物をしたい。
以前、カードが使えないトラブルにあい困ったことがあるが、海外でそのようなことがあった時は
どこに問い合わせればよいのか? 時差の問題や通話料なども心配だ。

海外からのお問い合わせはコレクトコールで承ります。

ご旅行中、累積のご利用額がいつもよりも高額になった場合など、お取り引きが一時的に保留となる場合があります。
事前にご利用予定をオーソリセンターへお知らせいただけるとよりスムーズにカードをご利用いただけますので、高額なお買い物をご予定されている場合は、高額利用の事前ご相談サービスをご利用ください。
万一カードがご利用いただけずお困りの際は、コレクトコールでオーソリセンターへお問い合わせください。
24時間年中無休で承ります。

オーソリセンター(海外から) +81-3-6852-0963

高額利用の事前ご相談サービスについてはこちら

中にはお電話だけでは解決しないものもあります。
下記の手続きはご渡航前にご確認をお願いします。

【暗証番号の確認】

ショッピングでも暗証番号が必要になる場合があります。
暗証番号照会への回答は郵送でご登録住所へ
お送りしますので、クラブ・オンライン、またはコールセンターへお電話でお申し付けください。

暗証番号の確認方法はこちら

【本人認証サービス(3Dセキュア)の登録】

初期設定に必要なアプリダウンロードは国内でのみ可能です。ご渡航前の設定をお願いします。

本人認証サービスについてはこちら

PAGETOP