「お客様のお声」への取り組み

お客様のお声

2021年11月16日時点の情報

・eステートメント(※注)を登録しているが、ご利用代金明細の内容が変わった場合、メールで教えてほしい。

あとリボを利用、売上の返品・取り消しなど、ご利用代金明細の内容が変わった場合、変更のご案内をメールでお知らせします。

eステートメントをご登録のお客様には、ご利用代金明細確定時に加え、ご利用明細に変更が生じた場合にも、メールでお知らせします。

郵送よりも早いタイミングでご利用代金明細をご覧いただける、エコで便利なeステートメントへのお切り替えをご検討ください。

※注:eステートメントとは、ご利用代金明細を書面で郵送する代わりに、会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」で確認できるサービスです。

eステートメントのご案内はこちら

https://www.diners.co.jp/ja/usage/est.html

[注意事項]

eステートメントをご利用いただくには、クラブ・オンラインの登録(無料)に加えて、eステートメントの登録が必要です。ご登録後、紙ご利用代金明細の発送を停止します。

PAGETOP