2020年3月2日時点の情報
・年会費を事前に支払い口座に入れておこうと思っているが、いつ請求が来て、支払日はいつで、金額もいくらなのか分からない。
・問い合わせたいことがあるが、仕事で電話ができない。
※プレミアム会員様からのお問い合わせは、プレミアム専用デスクで24時間・年中無休で承ります。
ウェブサイトの「よくあるご質問」を改善・拡充しています。
ダイナースクラブの公式サイトに、お客様から日々寄せられるご質問と回答をまとめたページ「よくあるご質問」があることをご存じですか?
目的別に質問を分類し、お客様が迅速に解決に至れるように、見直しと拡充を行っています。
パソコンやスマートフォン(公式アプリを含む)から簡単にアクセスできますので、お仕事の合間や夜間にも、気になったことを検索・ご確認いただけます。