ダイナースクラブ コーポレートカード オンライン入会申し込み(法人契約)

お申し込みの前にご確認ください

管理責任者となる方がお申し込みください。

管理責任者は代表者に代わって届け出を行うことができます。
原則として部長職以上の方にお願いします。
法人審査完了後、管理責任者にコーポレート クラブ・オンラインのユーザーIDをお送りします。
ログインし、貴社専用のカード申込用URLからカードをお申し込みください。

以下の利用規定をお読みいただき、「上記のご利用規定に同意します。」にチェックを入れ、「次へ進む」ボタンを押してください。

当社(法人)は、別掲の「カード申し込み時の同意事項」について承諾するとともに、「ダイナースクラブ コーポレートカード/TRUST CLUB コーポレートカード会員規約」、「ダイナースクラブ コーポレートカード/ TRUST CLUB コーポレートカード会員規約」に付帯する「ETCカード特約」、「本人認証サービス利用規約」、および当社(法人)が申し込む各カード特約が契約の内容となることについて、あらかじめ承諾の うえ、コーポレートカードへの入会を申し込みます。
当社(法人)は貴社に対するカード使用者の追加廃止、変更手続のため、後記の管理責任者および連絡担当者を指定します。
当社(法人)は貴社から決算書の提出を求められた場合は、速やかに提出します。

<ダイナースクラブ コーポレートカードをお申込みの企業様>
上記に加え、「ダイナースクラブ コーポレートコンパニオンカード特約」、「三井住友トラストクラブ リワードプログラム利用規定」、「グローバルマイレージ規定」が契約の内容となることについて、あらかじめ承諾のうえ、ダイナースクラブ コーポレートカードへの入会を申し込みます。

<ANAダイナースクラブ コーポレートカードをお申込みの企業様>
上記に加え、「三井住友トラスト クラブ リワードプログラム利用規定」、「グローバルマイレージ規定」、「ANAダイナースコーポレートカード会員特約」が契約の内容となることについて、あらかじめ承諾のうえ、ANAダイナースコーポレートカードへの入会を申し込みます。

カード申し込み時の同意事項

当社(法人)ならびに私(以下「私」という)は、本申し込みに際して、以下に記載の三井住友トラストクラブ株式会社(以下「貴社」という)『個人情報の取り扱いに関する同意条項および重要事項』の内容を理解し、貴社が私の個人情報を収集・利用・提供することに同意します。また、私は「反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する確認事項」の内容を理解し、反社会的勢力ではないこと、同項に記載の事項に該当しないことを表明・確約します。なお、私が申し込むカードが貴社と他企業・団体との提携により発行されるカード(以下「提携カード」という)で、当該提携カードに個人情報の取り扱いに関する同意条項および重要事項に係る特約がある場合、その内容を理解し承諾の上でカードを申し込みます。


反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する確認事項

入会申込者は、以下の内容について表明保証し、かつこれに承諾します。

  1. 入会申込者は、現在次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
    1. (1)暴力団。
    2. (2)暴力団員および暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者。
    3. (3)暴力団準構成員。
    4. (4)暴力団関係企業。
    5. (5)総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等。
    6. (6)前各号に掲げるもの(以下「暴力団員等」という)の共生者。
    7. (7)日本政府または外国政府等が経済制裁の対象として指定する者。
    8. (8)その他前各号に準ずると当社が認めた者。
  2. 前項(6)に定める「暴力団員等の共生者」とは、次の各号のいずれかに該当する者をいいます。
    1. (1)暴力団等の資金獲得活動に乗じ、または暴力団員等の威力、情報力、資金力等を利用することによって自ら利益拡大を図る者。
    2. (2)暴力団員等が経営を支配し、または経営に実質的に関与する関係を有すると認められる者。
    3. (3)不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有する者。
    4. (4)暴力団員等であることを知って資金等を提供し、または便宜を供与する等の関係を有する者。
    5. (5)暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有する者。
  3. 入会申込者は自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約するものとします。
    1. (1)暴力的な要求行為。
    2. (2)法的な責任を超えた不当な要求行為。
    3. (3)カード取引(カード利用、代金支払、付帯サービス等含む)に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為。
    4. (4)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為。
    5. (5)その他前各号に準ずる行為。
  4. 入会申込者が、次の各号のいずれかに該当した、もしくは該当するおそれがあると当社が認めた場合には、当社は入会申込を拒絶できるものとします。
    1. (1)本条第1項各号のいずれかに該当した場合。
    2. (2)前項各号のいずれかに該当する行為をした場合。
    3. (3)本条第1項または前項の規定に基づく表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合。

19LC-1806-202004